読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

ショート!ショート!

 繰り返して言いますが、ショートカット元気っ娘が大好きです。


 べびプリにショートカット娘がいなくて悔しかったので、「キャラクターなんとか機」で理想的ショート娘を作ってみた。

 そのままでは満足できず、髪型と眉毛(ついでに目線)を修正してあります。頑張りすぎ。
 いまどき、この手のキャラは人気薄なんじゃろうのぅ(遠い目)


 ショートヘアでサバサバした元気娘なんだけど恋愛は苦手…ってのが大好きです。
 なかなか全てのバランスを満たしている子がいないのが悩みだ。


 持ち出すのが古い例でアレなんですが、お気に入りは『悠久幻想曲』のパティ。
 普段はこんなセクシードレス姿じゃないですけど。
 懐かしくなって検索してみたら、結構シナリオ酷評されてた…(汗)
 確かに今思えば主人公への態度は理不尽なまでに酷かったりしたなぁ。
 でも悪い子じゃないのよ!素直じゃないのと、頑張りすぎて余裕が無いだけ!
 その余裕の無さや半年も前のことを延々根に持ってたりするところまで含めて好きです(えー)。
 
 

 上の娘はせっかく作ったので、さらに加工したりしてうちの看板娘になってもらうことにしました。
 顔のアップだと男の子にも見えそうですがうちは腐女子が書いてるのだからそれもアリ?ってことで(いい加減…)。