かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

ベイビープリンセス 四女・ヒカル

とりあえず、ヒカルさんを描いたので投下。

家では制服じゃないよなーと思ってイメージ的にパーカーとか着せてみたけど、
完全に別人になってしまいました…失敗orz


きっと、結局今日になっても日記書きあがってなくて、
今頃必死に日記帳と格闘してるんだろうななんて想像してニヤニヤ!


ヒカルの日記、どんなのかなぁ〜
照れゆえの無愛想でデレ少なめなのがいいな〜
待ちきれないぜ!



イラストには、ほんとうは後ろで覗いてる立夏も描きたかったんだけど、力尽きました。
しかし、金曜日の立夏にはやられましたネ!
立夏いい子!カワイイ!
ヒカルのことも教えてくれてありがと!
こんな妹いたらめちゃめちゃ可愛がっちゃうなぁ。いつも元気貰えそう。


ヒカルのピンチヒッターを買ってでたのも、
きっと立夏は元気一杯なだけじゃなくて周りの姉妹にも気を配れる子だからだよね〜なんて思えたり。
立夏はこの2度目の登場で、ものすごく好感度があがりました。


あと一瞬『本番よりもっと先も教えてあげようかいぐふふ…』なんて思っちゃったのはお兄ちゃんの秘密(笑)