かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

ようやく金曜日です!週末週末♪
今夜はだんげさんとたまごさんの月一ラジオの日*1
でもカナタはまだ電脳コイル視聴中なので、今月は聴けません><


仕方ないので、はてなツールバーをうちのIEに入れたりしてました。
これ便利!もっと早く導入するんだった!


あと最近ようやくRSSとアンテナの利点の違いがわかってきた気がしたので、うちにもアンテナ立てました
カナタの場合、好きなサイトさんは更新されたことさえキャッチできればいいので、RSSよりアンテナ利用向きだと思う。
とはいえRSS向きのサイトもあるわけで、サイトの性質による使い分けが大事ですね。


で、アンテナ立てながら、一時期論争を呼んだソーシャルブックマークと腐女子の話を思い出しました。
今日はこれを機に、カナタのスタンスを述べてみます。

*1:一方的にファンです