かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

こんばんは、「埋没する肋骨」こと、カナタマタコです。
…一部のサイトで奇跡のネーミングが話題の二つ名メーカーで自分も二つ名作ってみました
読みは "サプライズアンダーグラウンド" だそうです。
読みだとまだ格好つくけど、しかし…『埋没する肋骨』って…orz
自分でも最近更に腹がブヨってることはわかってるよ!!
でもまだ肋骨は埋まってない!それより危険すぎるのは下っ腹だ!!


あと昨夜久しぶりに鏡で自分の尻の形を確認して絶望した!
体重維持できてても、やっぱ動かないと酷いよな…当然の結果です(涙)


そんな風に着々と脂肪を溜めこみつつも、食欲は抑えられません。
今日は久しぶりにマーブルチョコを買いました。
ボリボリ食べてたら、絵付きチョコ出現!
  (接写モードで撮ってもピンボケ)
おお!レアチョコ出現か!?今俺ツイてる?とテンション↑↑
      ・
      ・
      ・
  (一本に何個入ってんねん!!)
結局全然レアでは無かったよ…というオチ。
でも昔と変わらずシール入りだったのはちょっと嬉しかったです。


ただ、チョコに描かれた犬たちを見た瞬間「この子は…さくらちゃん(16女)ぽいかな?」なんてスイッチが入る自分病気。
で、患者の一員として、今夜は他のサイト様のようにべビプリのこの1か月を振りかえろうかな、と思っていたのですが。
うっかり某大手テキストサイト様の過去ログを読んでいたら軽く数時間経過してしまいました。
め、目がぁ!!(疲れ目)
というわけでべビプリ更新はお預け。


話は逸れますが、今日たまたま「べビプリ」ってググったら、うちのサイトが1番ゲットしてて本気で噴いた
なぜ!?((((;゜Д゜)))
べビプリってそんなにマイナーな略し方じゃないよね…?BPの方が主流なのか!?
とりあえず最初にヒットするのがこんな腐女子ブログだなんて絶対間違ってる。


で、にわかにこのブログへのアクセス経路が気になって、思わず「なかのひと」を導入しました。
…でも、まだ全然アクセス拾ってくれないんですけどorz 設置失敗?
それとも、はてなのページビュー数が嘘つきなんだろうか。
確かにいくらPVとはいえ2週間で5000超えなんてスピードは異常。ありえるな…


明日も家でネト充していたいのですが、昼から研究会にサクラとして出席する羽目になってしまっています。
面倒臭いよぅ…うぇぇ。家に居たい。