かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

第2回一人カラオケ

 今日はここ一週間苦しめられてた課題から解放されたので、
 その足で一人カラオケに行ってアニソン歌いまくってきました!
 っていうか最初の数曲以降は、喉はつぶれるわ、別に誰が聞いているわけでもないわで、もう歌ではなく叫び。
 それでも本人はとっても楽しかったよ!!
 一人でカラオケ行くのは人生2回目だったけど、受付での手続きももうすっかり慣れた\(^o^)/


以下、今回歌った歌メモ。


☆とりあえず最初は目についた曲を片っ端から。

 Perfume / Perfume
 HEART TO HEART(勇者警察ジェイデッカーOP)
 絶対会えてよかった(H2 ED)
 オトメロディー(おねがいマイメロディOP)
 ピカピカの太陽(学園アリスED)
 Agony(神無月の巫女OP)


☆次ちょっとガンダムな流れ。すでに声が出ない。歌ではなく叫びと化しています。


 そのままの君でいて(機動警察パトレイバーTV版OP)
 Ζ・刻を越えて(機動戦士ZガンダムOP1)
 水の星へ愛をこめて(機動戦士ZガンダムOP2)
 WHITE REFRECTION(新機動戦記ガンダムW Endless WaltzED)
 あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED ED)


☆ラップでちょっと休もう…(?)というところから、エウレカな流れ。エウレカの公式映像は入らんのかなー。


 少年ハート(交響詩篇エウレカセブンOP2)
 SAKURA(交響詩篇エウレカセブンOP4)
 秘密基地(交響詩篇エウレカセブンED1)


☆もう、あとはひたすら適当に。


 GHOST SWEEPER(GS美神 極楽大作戦!!OP)
 勇侠青春謳(コードギアス反逆のルルーシュED)
 最強○×計画(すもももももも最強のヨメOP)
 ドリームシフト(絶対無敵ライジンオーOP)
 Shangri-La(蒼穹のファフナーOP)
 太陽の翼(太陽の勇者ファイバードOP)
 魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生)
 消せない罪(鋼の錬金術師ED1)
 謎(名探偵コナンOP)
 GET THE WORLD(爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP OP)
 endscape(地球へ…OP)
 コスモスに君と(伝説巨神イデオンED)
 Good Fine Everyday(フォーチュンクエストLOP)
 ときめきトゥナイト(ときめきトゥナイトOP)
 ナージャ!(明日のナージャOP)


☆最後はだぶるおと再びPerfumeで締め。


 DAYBREAK'S BELL(機動戦士ガンダム00 OP1)
 罠(機動戦士ガンダム00 ED1)
 Baby cruising Love / Perfume


3時間弱で全32曲でした!
新旧織り交ざってるとはいえ、やっぱり歳がバレるラインナップですね〜。