かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

古本&新刊収穫記録・2月1日編

 久しぶりに、(12月末以来かな?)がっつり古本屋と本屋を巡ってきました!


 収穫した品々。
 
 おお振りは1月頭に購入したものなのですが、ドキドキしてまだ読んでないので混ぜておきました。


 本屋・古本屋に行く時って「巡り合い運」が大事だと思うのですが、今日は結構良かったです。
 古本は前から気になってた作品をいくつか購入できたし、
 本屋でも、買うの恥ずかしいとか以前に置いてないだろう…と思っていたヤマシタトモコ新刊2冊が両方買えた!


 いつも行く近所の本屋はレンタルビデオ屋と併設のちゃちい店で、品揃えの悪さには定評があるので、
 今日もヤマシタ作品どころか『くらしのいずみ』も置いてないかも…と思いながら行ったのですが。
 まさか全部手に入るなんて!
 (どれも1冊ずつしか置いてなかったけど…ギリギリセーフ)


 ただ、電撃G'sは買い占められていたので、結局本屋はもう一軒ハシゴしましたけどね!
 約10年ぶりにG's買っちゃったよ。
 10年前っていえば、ヤンデレどころかツンデレという概念さえ無かった時代ですよ、確か。
 なんか感慨深いものがある…。


 現在、何から読もうか超迷ってます!読む順番って大事ですよね。
 間違っても、谷川史子と鈴木ツタを続けて読むようなことはしてはいけないはず…(笑)


くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

 谷川作品は、現在絶版のコミックスまで全部持ってます。大好き!
 そして2月にも新刊が出るなんて…!!うう、幸せだ。
東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC Kiss)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC Kiss)