かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

その前に昨日のつぶやき
昨日は久々に飲み会に参加したため更新お休みでした。
昨日昼間は何してたかというと……マンガ読んでアニメ観てネットしてた。(どこかで見たような一文)

<昨日観たもの>
【アニメ】だぶるお第14話まで観ました。もうすぐ本放送に追いつく!
 全部観ちゃってもよかったのですが、14話まででお腹いっぱい(萌え的な意味で)になったのでお預けー。
 コーラの「惚れたぜ…!」に萌えたぜ…!


【動画】ようやくニコニコでcaramelldansenチェック(^ワ^)
 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)祭り把握!


ちなみに最近ようやくアイマスのキャラもなんとなく把握できるようになってきました。
なんか、19人に比べたら、11人なんて!という意識の変化が大きい気がする。



というわけであらためて、
今日のつぶやき
今日は何よりこれに尽きます。

カナタ内お兄ちゃん神・好き好き大好きっさんがうちの妄想を捕捉してくださいました!


カナタさんは、驚きのあまりコタツから飛び出して「うわぁぁ」と部屋の中を3周したそうです。


しかもうちの妄想にコメントまで…!ありがたきお言葉っ。
今度蕎麦屋でカレー食べます!(違)


ちなみにあの記事書いた後に考えた結果、我が家ではべビプリツンデレ陣にはドSお兄ちゃんで対応する方針に。
「なによ、あんたなんて下僕のくせに!」 「でも、そんな俺に惚れてんだろ?」 「!!! なっ―――///」
……。
書いてみてわかった、これは個人的趣味すぎる!
脳内にしまっておきます。
ただ、エロエロホタに関しては、神からお許しを頂きましたよw


ちなみにカナタ内お兄ちゃん教は多神教です(各神のお名前は伏せておこう)。
主な信仰活動は、公式日記に降臨されたお兄ちゃん神たちのお言葉を読んでニヤニヤすること。



あと、話題は変わりますが、右のカレンダー下にWEB拍手を設置しました。
連絡感想その他お気軽にぽちっと。
お礼画面は文字のみでなにもお楽しみはありませんが…画面の向こうの向こう側でカナタが踊ります。



つ、追記!!
  しいたけお兄ちゃん神にも捕捉していただきました…!
  (しまった、伏せたはずの神の御名前がどんどん明かされていく!笑)
  何度もありがとうございます。あちらこちらの妹達への熱い言葉、いつも楽しみにしています!