かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

3連休終わってしまいましたね〜。割と充実した3日間でした。
ゲームやったり絵描いたりしてただけですけど。



 あと昨日今日とよく泣いた。
 大河ドラマで涙し、
 久しぶりに『虹』を聴いてたらエウレカが懐かしくなって、公式MAD観て涙し、
 今日は映画『陰日向に咲く』を観に行ってぼろぼろ泣いてきました。


 『陰日向に咲く』、人情ものが好きな人にはお勧めです。
 原作も読もう。

陰日向に咲く

陰日向に咲く


 エウレカの虹使用映像はこれ。
 交響詩篇エウレカセブン 『虹』
 主題歌曲集CDの特典映像です。…持ってるのになんでニコニコで観てるの自分w
 まぁ例えばこれ観て「面白そう…」と本編を観ても第2クールあたりでかなりしんどくなると思うのですが。
 でもあの中盤を乗り越えて最終話まで観た後に観るこの映像は、非常に胸にくるものになっておるのです。

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]



 映画で泣きすぎたのか6時間以上経った今もまだ目が腫れていて非常に困っている。
 腫れが引く前に寝ると明日もっと酷いことになるので寝るに寝れない。そんな午前2時。



本日のエントリ
 [日常]中古でTo Heart2を買ったんだけど…
 [ギャルゲー]To Heart2クリア済キャラ感想
 [日常]「しょこたんプロデュース」に踊らされてみたよ