かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

今夜は好きなサイト管理人様のラジオが目白押しでウハウハ。
やっぱりいつも見ているサイト様の裏側を聴けるのはとっても楽しいです。
特にニュースサイトさんって管理人さんは表に出ていらっしゃらないことが多いので。


あとだんげさんたまごまごさんのラジオは別格。
とにかく尽きないお二人のマンガ話が楽しすぎる。カナタなんて読んでないマンガ続出ですが、それでも楽しい。
今回は思わずレスまでつけちゃったり。もちろん名無しでですが(チキン!)


本日のエントリ
 [ブログ記事紹介]はてなブックマークのお気に入り機能を使ってブログの充実を図りたいという話