かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

現在、朝型人間になろうキャンペーン中。

 というか、ネットの巡回&更新を朝に回そうと目論見中なのです。
 昨夜から早寝(目標0:00就寝)始めたんですが、
 今朝は7:30起き(全然早くないな…)だったためアンテナ巡回しただけで9時になり、時間切れになってしまいました。
 というわけで今日の分も明日の朝書きます。といっても独り言ネタしかないですけど。
 コメントへのお返事もお待たせしてすみませんが明日ー。


(2/20追記)
 ⇒朝更新が無かったことからバレバレかと思いますが、2日目にして起きれませんでした。
  前夜0時に寝たにも関わらず、起きたの8時半って…学校9時スタートだよ!
  もう、凹むとか通り越して、自分で自分に m9(^Д^)プギャー しながら学校に急行しましたとさ。とほほ…