かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

ブログの模様替えをしてみました。ピンクでブリブリに。いかがでしょう?
最初は簡単に、使用テンプレを変えるだけのつもりだったのに、自分の痒いところに手が届くデザインが見つからず、結局一番簡素なこちらのデザインを元に自分で細かいところをいじって作成。
元のソースが分かりやすく書かれているため、スタイルシートを全然勉強していないカナタにもなんとか扱えました。感謝感謝。


で、水曜はそんなことで時間を浪費してしまいブログ更新お休み。
昨日は例の溜めに溜めたビデオ講座を一気に観たら、疲れ果てて寝落ちして(一気に四時間半とか無茶である!)
……また、ラジオすっぽかし!をやってしまいました。
待っててくださった方、ごめんなさい><
というわけでもちろんブログも2日連続お休み。


ラジオは代わりに今夜やります…と言いたいところなのですが、
今夜は今からリア充してくるのでまた帰ってきてから次回どうするか考えます。
ではではとりあえず行ってきま!