かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 今日は暖かい一日で非常に幸せな気分でした。もうすぐ冬眠から覚めることができそうです。



 なんだか最近特にPV数の変化がやたら大きくなった気がしていろいろ探ったのですがどうも記事ではなくサイトトップにアクセスがあるようでそこまでくるとみなさんどこからいらっしゃってるのかが非常に気になってたまらなくなったので思わず有料オプションでカウンタ(アクセス解析)付けてみた。
 これでみなさんがどこからいらっしゃってるかがわかりますよ、ぐふふふふ…。
 しかし実際PV回してるのは自分だけで実際のユニーク数はほとんどないとかいうオチの予感も><