かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

性転換ネタ動画とBLと百合

腐女子向け涼宮ハルヒのキャラソン (ネタミシュラン)  情報元:痕跡症候群
 
 これ、いい…!とハァハァしていたら、ニコニコ動画が元ネタでした。



 とりあえず男も女も、ハルヒ元ネタわかる奴はみんな上のリンクから画像を観てみるんだ!
 →萌えちゃった女の子!ニコニコの動画ではCV名が観れるぞ!王道のナイスキャスティングだ!!
 →そして、不覚にも古泉&キョンに萌えた男ども!百合が好きなら動画も観ろ。


 以上だ!!



 いやぁ、いい萌えを頂きました。
 私が一番キタのはキョン♀。ダルデレいいんじゃない、ダルデレ!!
 古泉はやっぱガチホモの方が、キモさがあっていいなぁ。
 男性陣は、動画で声が脳内再生されて非常にジタバタしました。これで乙女ゲーム出たら買っちゃうな。たぶん長門か鶴屋君から攻略スタートして、結局は朝倉君にものっそい腰砕けにされて、最後に残しておいた黄緑君の石田声に全部持っていかれるんだ…!でも、キョンの弟が釘宮声でガンガン攻めてきたら、お姉ちゃんちょっとヤバいかもしれない。


 そしてそして・・・動画の後半ですが、古キョンは百合になっても良いですね! *1


 実は最近、
 ⇒百合系で萌えてしまうんだが・・・  (ハム速2ろぐ)
 ⇒百合系で萌えてしまうんだが・・・完結   (同上)
 これらスレのおかげで自分の中で悶々と百合考察が続いているのですが、これを機に、801古キョンと百合古キョンを比較してみればなにかが見えてくるのでは…!?


 …すぐには何も見えてこなかったので、今回はとりあえず紹介のみなんですけど。


 BLと百合を愛でる心はかなり近いと思んですよね。
 だから百合ブームが広がれば、BLへの理解も広がるんじゃないかなぁと思ったりするのですが。
 でも例えば801古キョンと百合古キョンの楽しみ方が完全に一緒かと言われるとどこか違いもあるような気が…
 それが何か言葉にできない!!このもどかしさよ、ぐぬぬ…。
 誰か分析してくれないかなぁ(え

*1:カナタのマイリストには今も古キョン名作MADがぎっしり