かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

別府旅行実況中継

 3/15〜16に、別府旅行に行ってきました。その時の携帯電話からの投稿ログ。


テスト

携帯から更新できるかテスト。
夜が明けました。出発しまーす。


大分〜別府

船は熟睡でした。
写真は電車からの眺め!超いい天気!!
今別府駅に降りたって、待ち合わせ相手達が土産物を試食しまくっているのを発見して脱力しているところ。


宿着きました

お宿に着いてゴロゴロ〜。

写真は別府駅前の銅像・油谷熊八氏。
地獄巡りとか始めた凄い人らしいのですが、
なぜこのポージング?


ほわほわ

温泉入って、豪華な夕食食べて、凄い幸せ〜。
明日は地獄巡りをする予定です!