かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 今夜もまたBS2で石ノ森作品漬けになってました。
 初めて『幻魔大戦』を観ることができてちょっと感慨深かったです。

幻魔大戦 [DVD]

幻魔大戦 [DVD]

 しかし、私が生まれた年に作られた作品だとはね!
 この話は明日にでも引き続き。



 世の中はここのところ俄かにDMC!DMC!と騒がしいですね。
 コラボという名の単なる宣伝じゃないか、と思うことも多いですが、さすがにこのPVはイイ。
  …とか偉そうに言いつつ、自分はDMCは昔友人宅で1巻を読んで、
 1冊でお腹いっぱいになった人間です…(続刊読んでない)。
 でも、松ケン主演ということで映画版には俄然興味があるでごわす。
 早く、くねくね根岸君が見たいよ!(そっちですか)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))




 あ、最後に。
 ヒカルゥゥゥウウウッッツ!!!
 ほんと可愛いな。ツボすぎる。
 俺、今では他の子に対しては家族的な愛情がベースにしっかり根付いたけど、
 ヒカルだけは最初からずっと、そして今でも性的に愛さざるをえないよ!