かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 従姉妹家族との市内観光も終了し、ここ数日の予定が全て終了しました。やれやれ。
 というわけで今日は早く寝ます(昨日寝てないし!!)


 ちなみに、うちは明日は何も企画してませんよ。あしからず。
 他サイト様の動向が超楽しみですね!


【メモ】

  • G's早く買いに行かないとまたハガキ出すの大変になるよ俺!
  • 『ヘタリア』書籍化(情報元:Myommipisky)。これは買わないと!半年ほど前に知って、いまだにログ全部は読んでないけれど、独と日本と米と英が好き。
    ヘタリア Axis Powers

    ヘタリア Axis Powers

  • 観るべし:とことん石ノ森第6夜録画後半、篤姫先々週分録画(先週分は土曜の再放送を見逃さないこと!)
  • 書きたいこと:mitter、買ったもの、早起き、別府、従姉妹との会話、最近のボカロネタ、他にもあった気がするんだけど忘れた!