かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 新学期、試験漬けの一年が無事にスタートしました。
 うちの学校には、受験生にはそれぞれ学習用ブースが提供されるので、
 今日からは家にいる時間は心おきなくネットができる生活です。
 『19時頃一時帰宅→晩ご飯→20〜21時再び学校へ→23時半帰宅』という生活リズムが理想。


 今日はその晩ご飯タイムにアニマックスを観たら、ギアスの第16話が放送されててラッキーでした。
 15話までで観るの止まっていたので…これでマオ編が終了。
 17話は野村祐一脚本とのことなので、続けて来週もぜひ観たい!
 世の中ではR2がさっそく好評のようですね〜。


 ところで、昨日友人達を迎えるため部屋を片付けた時に、
 冬の間コタツ机の上が定位置になっていたPCを、パソコン机の上に戻したのですが。
 夜はまだまだ冷える!
 今これを書きながらも、寒い…。
 巡回もあまりする気になれないので、今日はこのへんで寝ようと思います。オヤスミナサイ!