かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 今夜は聴きたいラジオが盛りだくさん!だったんですけど、結局生では聴けずじまい…
 なんか、受験生っぽくなってきました、こんなところだけ(´д`;)


 あと今日の出来事は…

 先週から、土曜朝は『精霊の守り人』を観てます。第2話も面白かった!
 神山監督の、エンターテイナーなところが凄く好き。攻殻もSACが好き。
 しかしバルサ姐さん観てると心底「抱かれたい!」って思うから困る(え
 素子には無い「母性」がすごく魅力的っ。あとあの口唇。たまりません。


 そうそう、最近学校の学習室に籠って家にいないことが多いのですが、
 今朝久しぶりに冷蔵庫を開けると、1週間前にお気に入りのケーキ屋さんで購入したプリンが!!
 午前中はずっとそれを食べるか食べまいかで悩んでました。
 結局、「味の落ちたプリンを食べる幸せ」<「腹痛で失う時間」と気づいて、
 泣く泣く処分した…ごめんプリン。
 それなのに、結局夜腹痛が襲ってくるなんて、物凄く理不尽だわ!



 今日はほんとはもっと更新するつもりだったのですが、流星群を観ようとニコニコ行ったら(以下略
 という感じなので、『プ〜ねこ』の2巻に癒されつつ寝ます。
 プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)


 明日もプリキュアまでに起きられるかしら。遂にローズも登場して、ここ最近特に面白い!