かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 忙しがってる割には、アニメを観てる時間は長い気がします。
 アニマックスぼーっと流してたり…(ケロロやハヤテをよく観る)。
 でも、毎話観たいものに限って観逃したり!バカバカ!

観ているアニメ

 『精霊の守り人』 (〜2話)
 『プリキュア5GoGo!』 (数話観逃しあり)
 『コードギアス(無印)』 (〜16話  アニマックス再放送で視聴再開中)

途中で止まってるアニメ

 『ガンダム00』 (〜14話)
 『電脳コイル』 (〜10話) その他たくさん…



 今朝も寝坊気味だったせいで、プリキュアはBパートしか観れませんでした。
 観始めた途端、『駄目…持ちこたえられないっ』と朝からこまちさんが非常にエロかったり、
 まるでタキシード仮面のような登場のミルキーローズに「時代はやっぱり百合だな!」と思ったり、
 (『いまよ!キュアドリーム!』…とは言わずに自分で倒しちゃったけど・笑)
 スコルプさんの最期のセリフに噴いたり、Bパートだけでも非常に面白かったです。
 スコルプさん早すぎるよー、勿体ないなぁ。


 そして、今日のエントリは、
 [アニメ]うちの地域でもちゃんとした鬼太郎の放送が始まったんだけど猫娘が可愛すぎる件