かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

更新が数日あいてしまいました。

 更新が数日あいてしまいました。

  • 月曜日

 先週の月曜日に、アニマックスでギアスの再放送をしているのに遭遇して、
 「今度こそ最後まで観るぞ!」と決意(何度目?)。
 今週忘れず録画予約して出掛けたのですが…
 帰宅したら、ビデオに映っていたのは第21話 orz
 週1放送ではなく、月〜金放送でした…。
 悔しさのあまり17話はネットで観てしまったけれど、さて続きはどうしよう。
 というわけで録画失敗にふてくされて寝ました。

  • 火曜日

 学校で課題発表が終わってやれやれ。
 夜はイラストサイト様巡ってエロい絵観て癒されて寝ました。

  • 水曜日

 今日は、突発的にいちご狩りに行ってきました。
 [日常]いちご狩ってきた
 いちごの画像をお楽しみくださいませ。