読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

いちご狩りに行ってきました。

 午後の講義が休講になったので、リアル友人達と雨の中いちご狩りに行ってきました。
 なんかこう、休講だーっていって突発的にみんなで遊びに行く、とか、
 すごい学生っぽく、かつリア充っぽい、と思いました。
 それを喜んでtwitterで誰にともなく報告してる時点で自らリアルから逸脱していってますが。


 というわけでいちご。
 
 鈴なりです。
 平日なので熟れた実もたくさんありました。
 
 とにかくちぎっては食べちぎっては食べ。
 いちごってなんでこんなにビジュアル的に可愛いんでしょうか。
 
 やっぱり熟れ熟れが美味い!


 あっという間に1時間経ってしまいました。
 モトがとれたかはわかりませんが、かなりの量のいちごを食べた。
 ぶっちゃけ品質はスーパーで買ういちごの方が粒揃いだと思いますが、
 やっぱり収穫する楽しさ、もぎたての味わいを考えれば断然自分で狩る方がお勧めですね!
 今度は、今年こそブドウ狩りに行きたいなぁ…毎年言ってるのに、いまだに行ったことがない。



 果物狩りなんて何時間もかけないと行けないよ!というシティにお住いの方は、漫画で疑似体験?を。

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

 のだめも良いけれど、この作品も同じくらい好きだったりします。
 いちご狩りの話もあるよ!