かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 最近疲れの抜けない日が続いていたのですが、
 昨日それが爆発したらしく、暴食→爆睡をかましてしまいました。
 具体的には、米1合をたいらげた挙句スナック菓子をむさぼり、
 日付が変わる前に就寝したにも関わらず今日は夕方4時まで眠り続けたという…
 (4時に一回起きたけれど、さらにその後3時間ほど寝た!)
 目覚ましとか、学校からの友達のメールとかでたびたび意識は戻るんですが、
 体が重くてまるで動かない…。


 こんなことは初めてではないのだけれど、なんとかコントロールできるようになりたいなぁ。
 おそらくはバイオリズムのせいで、それに合わせてストレスがかかるとこんな風になる。
 「そんなのは甘えだ!」と言われたらそれまでなんですけど。
 働き始めたらなんとかなるのかなぁ。我が身ながら心配です。


 というわけで、今日は夜8時から活動を開始し、
 ご飯食べた後学校に行って勉強しようとするも、頭がまだボーッとしていて結局マンガを読み、
 その後深夜のファミレスに行ってサラダとチョコレートケーキを食べつつちょこちょこ問題を解き、
 さらに帰りに久しぶりに日帰り温泉施設に行ってゆっくりお風呂に入ってきました。癒し癒し。



 さて、今カナタが半分住んでいるような状態になっている、学校の学習室には、
 これまで使っていた先輩方の遺産であるマンガが山のようにありまして。
 ジョジョとかうしおととらとか、カナタがずっと読みたいと思っている長編もかなり揃っていて垂涎ものなのです。
 集中力が切れるとついつい読んでしまう…
 とはいえ、なぜか真っ先に今読んでいるのは『ナニワ金融道』なんですけど(ズゴー)。
 友達が寄付(というか処分)のために持って来ていて、手近にあったものだから…。
 読み始めると、揃っている分はとりあえず全部読もう!となってしまう悲しいマンガ読みの性><
 しかも全然面白くないのならともかく、なんか癖になる魅力があるんだよなぁ。 

ナニワ金融道 (1) (モーニングKC (254))

ナニワ金融道 (1) (モーニングKC (254))

 本作のベッドシーンのエロくなさは異常。でもそこが逆に生々しい…(笑)


 あと、ファミレスはジョイフルに行きました。
 ジョイフルといえば、プリキュア5のトレカが付いてくる「ジョイキッズ」!
 とはいえやっぱり、頼む勇気は無いのでした…ううう。