かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 最近、久しぶりの長文エントリに無駄にエネルギーをつぎ込みすぎてつぶやく余力がありませんでした。
 実生活では新年度のスタートダッシュがちょうど力尽きてきた感じです。
 ブログとネットは反比例。駄目だよ!先日のこんな話題は耳が痛いです。
 ⇒ブロガーは兼業できるか?…ブログやってて他のこと出来ますか?  (りきおの雑記・ブログ)
  情報元:まなめはうす
 私の好きなサイト様方では「できるよ!」系のポジティブなご意見が多くて、自分はまだまだだなぁと思った!
 私は全然ダメな感じ…確かに、今一番やってて楽しいのはこのブログを書くことだったりするので、
 それはそれでいいんですけど。他がおそろかになっちゃうのをなんとかしないと。


 といいつつ今日も用事があって夕方家に帰宅したまま、がっつりニコってしまいました。
 履歴多めに残したら、mitterの注目ユーザーにカムバックしちゃったよー。
 あ、先日のmitterのススメは書くのにリアルに丸一日かかってしまったので、
 mitterご存知ない方はぜひ読んでみてもらいたいです…長いけど。
 書いたのが土曜夜〜日曜夕方と時間がある時だったせいでダラダラ書いちゃったせいもあるのですが、
 久しぶりの長文記事はすごく大変でした。
 もっとサラサラ書きたいー。


 以下、腐女子話なので次の記事に分離。⇒つぶやきその2