かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

080504

 明日から実家に帰ります。9日まで。
 明日は神戸で友人と会って、大阪で買い物して帰る予定。


 で、今日は実家に送る荷物を作っていたのですが。
 今年で今の下宿先ともお別れ(のはず…卒業できれば)なので、
 漫画を少しずつ実家に送ることにしました。
 フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)緋色の椅子 3 (花とゆめコミックス)あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
 泣く泣く詰めたのは、このあたり。あと単巻作品をいくつか。
 とはいえフルバだけで23巻まであるから、全部で30冊強。
 どれも好きな作品なので、本当は手元に置いておきたい…。
 ちなみに案の定たくさん詰めすぎて、
 明日の朝ダンボールを宅急便屋さんまで持って行けるか不安です(笑)


 ああ、しかし9日に帰ってこないといけないのが残念でならない…><
 本当は、11日のCOMIC CITY 大阪69に立ち寄って帰るつもりだったのに!
 10日に予定が入っちゃいました…うう。
 もちろん遊び絡みの誘いなんかだったら絶対断って11日優先なんですが…
 なにしろお勉強絡みなので自重せざるをえない。うぐぐ。


 参加される方はぜひ楽しんできてくださいね〜。
 自分は、翌週17日にも再び大阪に出ていかないといけないので、
 その時にオタロードにくり出してやろうと目論見中です。ぐふふ。