かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 昨日は長距離バス移動の疲れもあってか、すごい勢いで寝落ちしてました。
 そして今日のエントリはまた、逆にえらい長文です。
 連休中に出会ったブログ論というかネット論が非常に楽しかったので自分でも書いてみました。


 書いてみた感想→
 とりあえずここのブログ主は、ブログ運営云々よりも言いたいことをもっと簡潔にまとめる練習をするべき。


 そんないつもの反省もしつつ、お時間もしくは慈愛のお心がある方は、ぜひ一度目を通してみてくださいな。
 うちのブログの所信表明みたいなものにもなっています。
 しかもこの記事…実は完結していなかったりするのですが…それはまた後日。
 もちろん今日のこの記事が不評だったらお蔵入り\(^o^)/