かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 昨日は、眠いのでちょっと寝るはずが、
 こんな結果になってしまい更新どころのレベルではなかったという話。


 そして今夜は久しぶりにmixiの方をいじったりしてました。
 最近mixi放置だったので久々に覗くマイミクさん達の生活が非常に懐かしかったです☆(なんぞそれ)
 ああ、mixiにはこういう使い方もあるのかぁ――
 なんて思わず、またマメにログインしますのでそっちもたまにはよろしくです。
 (ブログとは違うmixi日記活用法も募集中…)



 というわけで今日は久々の「つぶやき」オンリー更新なんですが、
 まぁ、カナタもね、もういい年なんだから、

 もうね、ミニスカはいたら、
 パンツなんてぜーんぜんっ、
 見えちゃってもいいんだヨ!


 オンナたる者、そんなこと気にしてたら生きていけないのダ!

 という可愛い妹の潔い生き方を見習っ……


 立夏あぁ!ちょっとこっちに来て座りなさい!!
 あ、こら、違、パンツ見せろって言いたいんじゃなくて…!



 ちなみに今更ですが、G's6月号の個人的最萌はお風呂に隠れるミハ姉さんでした。
 これはアレですね、
 同じく古典的発想で風呂桶に飛び込んだ俺が上から被さっちゃってしばらく二人で息を潜めているうちに――!!
 ってやつですね!!わかります!

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 06月号 [雑誌]