かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 昨日は久々のラジオで燃え尽きました。
 聴いてくださった方、毎度ながらありがとうございます。お疲れ様でしたー。
 録音聴き直したら、結構BGMの音量が大きかった…以後気をつけます。


 今日は今日で、「活動的な一日にするぞ!」と思っていたはずが、一日家でまったーり過ごしてました。
 考えてみればこんな休日は久しぶり。
 何をしたかと聞かれると、ほとんど何もしてません…なのですが。
 パソコンにもほとんど触ってなかったので、ブログ的には何ら動きが無いという。
 ごろごろアニメ観たりしてました。幸せ。
 何を観てたかというと、このあたり。

新機動戦記ガンダムW 3 [DVD]

新機動戦記ガンダムW 3 [DVD]

プラネテス 7 [DVD]

プラネテス 7 [DVD]

 どちらも久しぶりに見直している大好きシリーズ。
 とはいえWは久しぶりすぎて面白すぎる。
 ちなみに、カナタが腐女子になったのはWブームより後でごわす。


 エネルギー充填終了、ということで、また月曜から気合い入れ直していこうと思います〜。