かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

すかしかしぱん その2

 みなさんもうご存知でしょうか?
 しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」の第2弾が発売中です。
 というわけで、前回に引き続き、
 
 買ってきました。
 またまた開封して記念写真。
 
 第1段と比較できるよう、同じ大きさのお皿に入れてみましたが、
 こっぺぱん?としては相当なデカさだった前回に比べてひとまわり小さく、
 今回はメロンパンとして「少し大きめ」なくらいのサイズ。


 そして何より、今回は美味しい!
 中がショコラ生地になっているメロンパンなんですが、
 前回のようなべたべたな甘ったるさはなく、シンプルに満足できる出来になっていると思います。
 カナタお気に入り。


 ただ、カナタの周辺では置いてないローソンもあったので(売り切れてた可能性もあるけど…)、
 みなさん頑張ってスカシカシパンを追い求めてください〜。
 カナタ自身、前回は1度で充分…と思いましたが、今回はリピートしてしまいそうな感じです!