かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 ここ数日はthe gekkeiのせいでほぼ廃人のようになっておりました。
 いつものことながら、どうにもならないというか、バイオリズムには抗えません。



 そんな中起こった出来事。


 ローソンでもの凄くフィーチャーされていたので、思わず「カップヌードル ミルクカレー」を購入したのですが、
 お湯を入れて待っている間に寝てしまい、熱湯3分ならぬ、熱湯1時間半、に…
 汁気が全く無くなっていて「悔しいけどもうダメぽ…」と思ったのですが、お湯を足したら意外と普通に食べられました。
 コクがあって美味しかったけど、やっぱりチーズカレーの方が好きかな。[rakuten:everfree:1406865:detail]



 あとはぼーっとアニメを観たり。最近またアニメを観る周期がやってきている感じ。
 とりあえずレンタルで途中まで観て止まってたアニメを消化中。

あずまんが大王(3) [DVD]

あずまんが大王(3) [DVD]

あずまんが大王(4) [DVD]

あずまんが大王(4) [DVD]

 久しぶりに観ましたが、やっぱり動く大阪の可愛さは異常。
 以前観た時は知らなかったのだけれど、今ではちよちゃんの向こうに金朋が透けて見えるようになってました…。



 あと超今更ながら、ここのところ聴いて癒されている。

グレープフルーツ

グレープフルーツ

  • アーティスト: 坂本真綾,菅野よう子,岩里祐穂,Gabriela Robin
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/04/23
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (43件) を見る
 高校時代のオタ友が聴いてたなぁ。10年以上経ってから自分が聴いてるとは思いもしなかった。
 エスカも観よう、うんうん。