かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 いまいち体の調子がスッキリしなかったり、嵐の卒業試験シーズンに突入しちゃったりで、
 毎日があっと言う間に飛び去っていく今日この頃。


 このブログも放置気味なのですが、そうこうしているうちにカウンターも1万ヒットを超えました。わー
 今後とも、気が向いたら足を運んでやってくださいませー。


 というわけで、日付はズルしましたが、今週特に書きたい!と思っていた話を2つ書きました。
 [日常]積読が酷いって話
 [日常][マンガ]『H2』のヒロイン、どっち派?話

 ちなみにまだG'sは開いてません…そうこうしているうちに次の号がでちゃうぞ!!



 さて、明日は遠路はるばる、母上が我が家にやってきます。
 試験期間に弱ってる娘の応援に来てくださるそうな。
 部屋の掃除をしてくれる、というのはありがたいのだけれど、
 アニメ誌やらエロゲ誌やら同人誌やらの隠し場所に頭を悩ませております!
 いつもはベッドの下に収納してあるのですが、絶対掃除する時にひっぱり出されるしなー。


 って何、この男子高校生な状況!!ひゃー(笑)



 ちなみに、母上はコミックスの山=マンガ、としか認識しないことは分かっているので、
 BLマンガを隠すのには苦労しないのであった!