かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

先日は大河ドラマにたいそう悶えてしまって、突発的に感想むしろ妄想、を書きつけてしまいました。
相変わらずフリーダムに書いてます。


先週末の母上襲来は、秘密のモノ系は発見されることなく無事に終了。
一時はベッドの下のオタクボックスの中にしまわれた佐々美フィギュアも、
今は電気スタンドの下で堂々と脱ぎ脱ぎしております。


そうそう、まだ読んでいないと言っていたG's今月号ですが、ようやくざっと目を通しましたです。
『鉄道むすめ』の記事の中に蛍がいるように空目…wなんて思ってたら、
ご本家がまさにコスプレ祭りで噴いたw 死ぬもん!死ぬもん!(名台詞)



あとG'sでの大々的な特集効果かおまけフィギュア効果かわかりませんが、
本格的にリトバスが欲しくなってきました(いやもっと以前からやってみたかったんだけど)。
これでショートカット娘がいれば即買いなんだけどな〜とか思いつつ、
各キャラの性格をチェック(←Hシーンのテキスト特集で・笑)していたら、
一番ティン!ときたシチュの子の名前を見てひっくり返った……自分、狙いすぎ。
えーと、まぁ、そんな今日この頃です。
http://key.visualarts.gr.jp/product/little/chara_kanata.htm