かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

復活というかお休み継続というか。

>帰省につき、14〜24日までは更新ほぼ停止です。



今 日 は 何 日 で す か


というわけで、お知らせよりも少し長めにお休みをいただきました。
みなさんお久しぶりです。夏が終わっちゃったよ!


ずるずるお休みを伸ばしていた理由は、夏の就活疲れとか、試験勉強モードとかそのあたりで、
決してブログ疲れではありませんので、またぼちぼち再開していきたいなーと思っています。


だがしかし。
とにかく9月10月は山のように試験がありまして…
正直、オタクやってる場合ではないというのが現状です。
いや、趣味の時間なくては生きていけないので、もちろんいろいろやってるんですけど。


ただ、「ブログを書く」というのは、
私の趣味行動の中でのエネルギー消費率がかなり上位にくるのですね。
それこそtwitterなんかとは比べモノにならない。
大袈裟にいえば、何かをインプットした上でそれを自分の中で消化して、さらにアウトプットする作業なので…*1


というわけで、もうしばらくは、趣味に注ぐエネルギーをセーブする日々を送ろうと思います。
(そうしないと卒業できないし!)
どれくらいの頻度でブログ更新に手を伸ばせるかどうかはちょっと未知数。



なんて言いつつも、遊ぶ時間は毎日きっちり(取りすぎなほど)取っているので、
ネットでも常にどこかしらでは蠢いていると思います。
文章書くのを控えた一方で、お絵描きするの再開しちゃったしね!

  • twitter:日常生活を何も考えずにつぶやき。ほんと独り言。

  http://twitter.com/kanatam

  • はてなハイク:ハイクも始めました。落描き張り付けたり、twitterでできないことをやる、がテーマ。

  http://h.hatena.ne.jp/ka-na-ta


それではまた☆

*1:twitterはインプットしながらor消化途中にぽんぽん吐き出す場として使っているので気軽