かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

更新再開します


ご無沙汰しておりました!
<最近の状況>

  • 就職内定ゲット
  • 卒業はまだ未ゲット(再試験期間中。試験あと一つ)
  • 卒業判定が出るのは12月頭なのでとりあえずそれまでドキドキ


と、まぁ微妙な状況ではあるのですが、とりあえず本試験の結果が出揃い、大きな再試験も受け終わったので、
徐々にあちらこちらでの活動(?)を再開していこうとしている今日この頃です。


オタク的近況として、旬な話題を挙げますと、

  • ダブルオー面白いです
  • かんなぎ面白いです
  • エウレカセブンDVD-BOX化ですか
  • 『このBLがやばい!』2009年版発売は12月9日に決定
  • ウェブカレはプレミアム会員になるつもり(でもまだ登録してない)

…といった感じ。
上に挙げた『かんなぎ』『ダブルオ』2作品の他にも、
現在『黒塚』『テイルズオブジアビス』『黒執事』『地獄少女三鼎』と今期アニメは異様にたくさん*1観てます。
毎日延々と引きこもっている影響です。
だって試験期間ということで、外に出る用事も誰かに会う機会も全然無かったんだもの…。


さて、そんな長期に渡った試験期間も、ようやく14日に終了の目途が立ち、
おかげ様でここ数日は比較的、毎日のらりくらりと過ごしています。


そして!
結果はともかく、試験終了を祝して15〜17日に東京旅行を計画したりもしています。
もちろんオタク的イベント満載だよ、えへへへ…


そんな東京旅行ワクテカエントリは、また後日書くことにして、
とりあえず以上のような経緯から、今日からこのブログも一応「再開!」ということにしたいと思います。
以前のように「今日のつぶやき」等ちょこちょこと更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします。



また、昨日ブログ再開に先駆けて、近況やら何やらをだらだらとお喋りするUstream(動画配信)を行いました。
その録画を貼っておきますので、
ご興味ある方、また現在休止しているウェブラジオ『股旅放送』を楽しみにしてくださっていた方はご覧ください。


Ustreamに初挑戦
試験期間中にwebカメラを衝動買いしちまったのさ!

*1:個人比