かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしていたので事前にきちんとお知らせできませんでしたが、
15〜17日まで東京旅行に行ってきました。
その後数日実家に立ち寄って、昨日ようやく帰宅したところです。


出発前に投下した図書館記事がそれなりに反響を頂けたようで、コメントや拍手等、ありがとうございます。
今後うちのブログで再び言及するかはわかりませんが、問題自体に関しては引き続き追っていこうと思っています。
というか、毎度毎度、流行りの話題に絡むエントリを書いた後にブログを留守にしてばかりですみません…(苦笑)


さて、今度はしばらく、今回の東京旅行絡みのエントリが続くかと思います。
まず第1段は、前置きのつもりで書いてたら長くなってしまい、旅行が始まる前までの話になってしまいました。
もうほんとに、自分のうっかり癖には困ったものです…。
東京旅行記 その1 〜旅立ち編〜 - 彼方むんむん