かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

絶賛100円セール中で賑わうミスドのレジにて、
受け取ったばかりのカフェオレを派手にこぼしてきたカナタです、こんばんは。
肩にかけてたバックが非常に素敵なタイミングでずり落ちて起きた悲しい悲劇…(二重表現)
でも、レジのお姉さん優しかったお(;ω;)
しかもこぼれたカップは取り替えてくれたし…
カフェオレでよかった、そうじゃなかったら申し訳無さ死にするところだった。
(ミスドのホットカフェオレは、おかわり自由です)


というわけでささやかすぎるお礼に、今夜はミスドファン歴20年を超えるカナタがミスドの宣伝を!
今日〜今週末は、全国のミスドで100円セールやってるよ〜。
ただし、カナタ最愛のハニーディップはセール対象外なので、
今日のカナタは塩キャラメルショコラ(初)とシュガーケーキ(初)をチョイス。
正直、先日食べたフロッキーシュー*1は(´・ω・`)…だったのですが、今回の2つはいい感じ。
特に塩キャラメルはあんまり期待していなかったのですが、結構ヒットでした。
チョコレート以外の濃い目な味が欲しい時に良さそう。キャラメル味ってミスド的には新鮮ですね。
シュガーケーキは見た目を裏切らない、いかにもな「懐かしい味」系。良いです良いです。
というわけで、みんな今週末はミスドに行こう!


セール対象商品はこちら…http://www.misterdonut.jp/info/sale/index.html

*1:ポン・デ・リングとフレンチクルーラーがひとつになった!というやつ