かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

クリスマスのご報告

メリークリスマス!でした。みなさんこの2日いかがお過ごしでしたか?
カナタはお家でパーティーしました!



メリクリ!!


一人?
独りじゃないお!

マイスターズも一緒だお!!*1


いや、もともとこのネタのために一人パーティーとかそういう意図は全然無くて…
せっかくのクリスマス、でも友達はみんな予定あったり先に実家帰っちゃってたりで、だからってこれを楽しまないのは勿体ない!
→一人でもいいからパーティーっぽいご飯食べるお!
→ネットにうpするための写真撮るお!
→あれ、これパソコンの壁紙入れたら綺麗にネタっぽくなるんじゃない?
→実際撮ってみた!


…うpしたら、想像以上の哀れさが漂ってて驚愕した…!! ((( ;゚Д゚)))


考えてみれば、この壁紙(というかPC)の前でご飯食べるのはカナタにとっての日常なのですが、こういう風に切り取ると全然見え方が違ってくる、ってことなんでしょうか。いわゆる「嫁とケーキ」写真の衝撃も、これと同じだったのか!となんか納得してしまいました。
写真撮ってる本人はそれを見る人の印象以上に実は楽しんでたりする場合もあるんじゃないかしら…?


ちなみにイブは写真のチキンやなんかをたらふく食べた後、
ウェブカレのクリスマスイベントに大興奮し、さらにべびプリ公式サイトリニューアルにきゃっきゃっうふふ、
そのまま酔っ払って寝る。
という非常に楽しい夜を過ごしました。


文章にするとどんなにアレでも、カナタ的にはかなり満足のクリスマスでございましたよー!!
満足したんだってばー!!!


それよりも、今日の昼ご飯に残りの冷えたチキンを、そして晩御飯には残りのクラムチャウダーを、一人でもそもそと食べた時の方がずっと侘しかったです……すごい祭りの後感。ちなみにクラムチャウダーはまだ残っているので、明日パスタソースにして食べきるつもりです!!


*1:ちなみにこの壁紙大好きなんですが、何が良いって壁紙設定したら綺麗にアレルヤがアイコンの下敷きになるところが大のお気に入りです!!