かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

ネット復帰 ・ 春休み一日目

資格試験終了ですー。ただいまただいま。
合格発表は3月末で、落ちてたら4月から浪人生(というかプー)。
…と、とにかく、人生最後の学生的「春休み」を満喫したいと思います。


<決定済 大イベント>
2月27日 ねずみーランド!
2月28日〜3月7日 ヨーロッパ旅行(人生初!ドイツとオーストリア)
3月13〜16日 台湾旅行(人生二度目!)


あと3月後半には大阪に引っ越しです。
予定していた物件の完成が遅れたりして、まだ新居が最終決定してないんですが…
おかげで3月後半の予定がなかなか立たないのが難点。
上記以外にもまだまだ遊ぶつもりなんだぜ!全力で!
(その熱意とバイタリティをどうして別方面に生かせないのか…)


とりあえず今日やったこと。

  • 週末に見に行く物件の目星をつけた!どこであれ新居楽しみ!(引っ越し好き)
  • 近所の温泉施設に行って、2時間弱ぐつぐつ煮込まれてきた!(体すっきり)


あと、コンビニで見かけたFRAU3月号の深キョンがすっっっごい綺麗でした!
あれは買っておきたい。今買うと引っ越しの邪魔なので実家帰ったら買おう。

FRaU (フラウ) 2009年 03月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2009年 03月号 [雑誌]

Amazonで売り切れてるのも深キョン効果なんだろうか。
写真の枚数も結構あって、どれも良かったのでおススメです。


さて、明日は天気も良いそうだし、温泉効果で今日はとっても眠いので、
早寝して明日はお出かけしようと思います!街に行くか郊外に行くかは未定!
そして明日の夜こそダブルオ観ます(お預け中)。


<明日やりたいこと>

  • お出かけ
  • オタク系荷物の整理を始める
  • ダブルオ観る(第4クールはじめ辺りから)