かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

スネオ・セレクション

 ここのところカナタを苦しめていたお仕事が、今日でようやく一区切りついてヤレヤレです。10月からはまた全然別の新しい仕事が始まるんで、それはそれで大変そうですが・・・。



今夜は、スネオヘアーのベストアルバムが出ると知りさっきまでウロウロと動画巡りをしてましたので、それらのいくつかをご紹介。


ロデオ
新曲。
D
終盤がキモなのでぜひ最後まで聴いてみることをお勧めします。



セイコウトウテイ
懐かしいの。



訳も知らないで
さらに懐かしいの。



メジャーなのといえば、アニメ版ハチクロのED達とかですかね。
 
それともunoのCMソングかな(スネオヘアー提供楽曲)。
D



隠れた?名曲。
happy end
D



おまけ。
悲しみロックフェスティバル

この大勢の中にカナタもいたという・・・(ROCK IN JAPAN FES 2006)。懐かしくて噴いたw
彼がトップバッターで、最初の曲がこれで、「イェー」がすごく気持ちよかったの覚えてます。



というわけで、これらがなんと全曲収録されている*1スネオヘアー『ベスト』。明日発売です。

ベスト(初回生産限定盤)

ベスト(初回生産限定盤)


なんだ、この販促記事・・・(笑)
カナタはアルバム『フォーク』(3rdアルバム)と『カナシミ』(4thアルバム)を持ってます。『カナシミ』のほうが好きな曲が多いはずなんだけど、アルバムとしては『フォーク』のほうがずっと好き、だった記憶が(最近聴いてない)。

フォーク

フォーク

カナシミ

カナシミ

  • アーティスト: スネオヘアー,azumi,渡辺健二,箭内道彦,根岸孝旨,池田貴史,會田茂一
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: CD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (263件) を見る


ちなみにスネオベストを知るまでは、明日はマドンナのベストを買うつもり満々でした・・・両方買うかー。アルバムCD計6枚で7000円と書くとすごくお得感があって買ってもいいかな、という気になるので困ったものです。

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組)

  • アーティスト: マドンナ,ジャスティン・ティンバーレイク,ティンバランド
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 43回
  • この商品を含むブログ (40件) を見る

*1:初回限定版のみの曲もあり