かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

力尽きる予感

9/30 お風呂でぶくぶく寝落ち(3時間くらい寝てた)。
10/1 仕事帰りに久しぶりにゴルフ練習に行って、帰宅即寝落ち。


というわけで、日記が途絶えました。
むんむんした出来事も無かったので、そもそもあまり書くこと無かったのですが・・・


10月に入って新しい仕事内容が加わってヘロヘロしてます。
明日明後日と土日なんでゆっくり休みたいところですが、両日とも友人達に会いに梅田や難波にリア充しに行くことになりそうです。しんどいけど、行ったら絶対楽しいことがわかってるから断れない・・・


仕事も遊びも、全力で楽しまなくっちゃね☆


・・・ばたり