かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

2008-02-11から1日間の記事一覧

すかしかしぱん

しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」〜。 買ってきました。 商品棚に山盛りになってましたが…た、たくさん入荷されてるってことですね!^^ 開封して記念写真。 写真では伝わらないかもしれませんが、相当なデカさです。 普通のメロンパンより余裕で…

To Heart2(PS2版)感想

前記事で述べたように、どたばたあった末にようやくプレイできたTo Heart2。 カナタは、シリアスものや鬱ものは苦手で、王道の、日常ベースのフツーの恋愛ものが好きなのですが、 本作は期待通り、そういう点ではさすがの完成度。かなり楽しくやっております…

中古でTo Heart2を買ったんだけど…

先日、思わず中古で『To Heart2』(PS2版)買っちゃいましたと報告しましたが、その後日談。 3連休はこれで楽しむぞ〜とルンルン気分で帰宅して、いざプレイ開始。 これが噂のこのみ!これが噂のタマ姉…はまだ出てこないのか。 という感じに進めて行ってた…

3連休終わってしまいましたね〜。割と充実した3日間でした。 ゲームやったり絵描いたりしてただけですけど。 あと昨日今日とよく泣いた。 大河ドラマで涙し、 久しぶりに『虹』を聴いてたらエウレカが懐かしくなって、公式MAD観て涙し、 今日は映画『陰日…