かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

2008-07-03から1日間の記事一覧

twitterを使って過去の自分を思い出す試み・その3−動画編−

ひょんなことから、懐かしい歌を思い出すことがあります。 今回のきっかけは、twitter内で「奴隷願望」(いきなり書くとインパクトあるな…)が話題になっていたことから。 カナタもその話題に便乗し、 kanatam 奴隷って言葉は愛がないから嫌だな。 見返りが…

twitterを使って過去の自分を思い出す試み・その2−アニメ編−

ここのところあまりアニメは観ていないのですが…前にもちらっと書きましたが、 アニマックスで放送された『劇場版 エースをねらえ!』を観ましたので感想を。 感想といっても…面白かったし、なんかもう、完璧でした。 ということで、なんだかんだ言うのも今…

twitterを使って過去の自分を思い出す試み・その1−日常編−

まずはおおざっぱに流れを思い出してみましょう。 6/23〜6/27 kanatam なんか今週疲労感が凄いよぅ。バイオリズムかしら。 それとも土日きゃっきゃ遊びすぎたかしら。 6/24 23:32 『土日きゃっきゃと遊びすぎ』というのは、 久々にTH2をプレイしたりしてたこ…

すっかりご無沙汰。お久しぶりです、カナタです。 なんでこんなにブログ書かない期間があいちゃったんだろう… どんな風に日々を過ごしていたか、全然具体的に思い出せません。きゃー でも、カナタは自分の記憶力がこんなだからこそ、 web上にいろいろ記録す…