かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 相変わらず絶好調のボーカロイド達。特にここのところレンの勢いが凄いですね!
 レン話も書きたいけれどいろいろな意味で好きすぎてなかなか書けずにいます。


 今日は久しぶりにpixiv(ピクシブ)巡回。
 ボーカロイドとべビプリのイラストをチェック。
 ピアプロまで手を出すと毎日がさらに大変なことになるので怖くて登録していません。
 動画で使用されてる素材やピクシブまで回ってきている作品だけをみてニヤニヤしています。
関連⇒ PIAPRO(ピアプロ)が面白い  (なつみかん@はてな)



 今日は久しぶりに自炊。野菜スープダイエットを始めることにした!
 といっても実は正月太りはすでに解消しました(^^)v これを維持するのだ。



 『文学少女と死にたがりの道化』
 第3章。だんだん面白くなってきた…?
 とりあえず琴吹ななせにドキドキしています。


 明日はラジオをするつもりです!
 本日のエントリもまたべビプリ話っ。