かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

忙しい期間が終わったので(たぶん)、心が超軽いですひゃほー。
その勢いで、帰りに古本屋と本屋に行って(詳細は本日のエントリ参照)
帰ってきてネットして
映画版デスノ観て
寝落ち↓↓


映画デスノ(初めて観た)は南空さんが大ハッスルなんですね。うまくできてるように思った。
後編もライトVSLできちんと決着がついてると聞いてるので、来週も観ます。


そして2/22には耳をすませばが放送ですよ、皆さん!!
大好き。ジブリで一番好き。


あと、寝落ちする前にべビプリ姉妹日記にまたもやキュッンキュンにされました。
それにのたうち回っているうちに寝ちゃったような気もする(記憶曖昧)


今日はG's3月号も買ってきたよ!
というわけで、本日のエントリは古本&新刊収穫記録〜。