かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

昨日の自分のつぶやきに今日あらためて「ぬぉぉぉぉ!!」となったカナタです、こんばんは。
もちろん、後悔と羞恥的な意味で。


昨日は、晩御飯食べてそのまま寝→22時前に目を覚ます→ネット→やっぱり眠いので中断という流れで。
その眠りと眠りの間に根性でべびプリだけチェックして書いた文章なんですよ。という言い訳。


あ、それから拍手で『公式略称は「べびプリ」ですよ』というご指摘を頂きました。
やっぱり公式に合わせたほうがいいかしら、ということでうちでも今後は「べびプリ」表記にしていこうと思います!


あと今日の麗もすごく良かったですね!
『べびプリツンデレ陣には萌えない…』なんて愚かな自分の前言は撤回する所存。
麗ちゃんにはあくまでこの路線でいってもらいたい(ツン>デレ)。
ツン<デレは氷柱担当で。


ちなみに今夜はネットラジオをやったのですが、またツンデレやらいろいろについて語ってしまいました。
お付き合いくださったリスナーさんありがとでした!


ラジオでリスナーさん達とした話をこのブログにフィードバックしていけたら理想的。


終末 週末3連休何をしようか考えながらニヤニヤしています。
ギャルゲー買って、べびプリで燃え上がったおにゃのこ熱を落ちつけようかとか考え中。
でも「これをやる!」って決められるソフトが思いつかない。
『キミキス』廉価版の発売が今週だったら即買いなのに!

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス