かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

今日は朝イチで学校終わって家に帰ってこれたんですが、結局夕方まで寝てました。
昨日のラジオの疲れが…


夜はマブダチと晩御飯を食べに行ってきました。
街に出るのも、彼女とのご飯も久しぶり。
で、昨日ラジオで『スカート履け!』と言われたりしたので、久しぶりにちゃんとした格好しました。
お正月のバーゲンで買ったブーツようやく履いたよ!化粧もしたよ!


そして街で。
待ち合わせまでの余った時間に、思わず中古で『To Heart2』買っちゃいました。だって2600円だったんだもの…

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

ちゃんとした格好しても中身は変わらないってことですね^^
3連休はこれで楽しむつもりです。ブログはちゃんと更新する…はず☆


最後に、今日のべびプリ。
『頭に春風が吹いちゃってるのよね。』に、思わずはてなスター付けたくなったよ!