かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

すかしかしぱん

 しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」〜。
 
 買ってきました。
 商品棚に山盛りになってましたが…た、たくさん入荷されてるってことですね!^^
 
 開封して記念写真。
 写真では伝わらないかもしれませんが、相当なデカさです。
 普通のメロンパンより余裕でデカいです。
 スカシカシパンの実物大なのかしら?


 で、食べました。
 だから何だよ、っていうか俺もう食ったよ!って人が大半かと思うのですが、
 ちなみにまだ食べていないという方のために言っておきますと、めちゃくちゃ甘いです。
 甘党を自負するカナタも途中で飽き充分すぎるほど満足しました。
 しょこたんご本人も「あめええお」とおっしゃってますが、
 ほんとに甘い、純粋な砂糖の塊が堪能できます。
 手がべたべたになるよ!


 何キロカロリーあるのだろう…。


 うっかり袋捨ててしまったので、スカシカシパンマンアニメは観られませんでした。
 も、もう一つあれを食えというのか!