かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

その1

 なんだか落ち着かなくて昼の空き時間に帰宅してしまった。
 公式日記には動きが無くマリーに会えるかもなんていう淡い期待は露と消えたのですが、
 29日の春風の日記を読み直してみると。


  おひな祭りには、みんなでちょっとだけお楽しみがあるから、


  夕ご飯には帰ってきてください(はぁと)


 ごめん、ちょっと俺フライングしすぎた。
 だよな、俺高校生だもんな。ヒカルにバレないうちに*1、学校戻るわ。




 あ、でも今日こそG's買いに行きたいので夕方ちょっと遅くなりそうな予感…うぉぉ自分の馬鹿!!
 (昨日買いに行けたのに面倒すぎて断念しました)

*1:ヒカルと俺はトゥルー同級生