かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

その2

 ぬふぉはっ かわいいいい!!!!!!!


 一日楽しみにしていた甲斐がありました。
 更に、それぞれに突っ込みどころがあるところがたまりませんね!
 画像を拡大する直前までマリー=雛だと思っていたカナタはリアルに「春風かよ!!」と突っ込んでしまいましたけどね!
 そしたらその下でマリー様ご本人がお怒りになってて兄ちゃんメロメロだよ!!うひゃー



 あとG's本誌をね、買ってきたんですけどね、


 真璃ぃぃぃぃいいい!!!


 兄ちゃん今月は急いでハガキ書く!
 7日ってあと4日しかねぇじゃねぇか…うぉぉ自分の馬鹿!! *1


 でもね、今月はたくさんマリーの出番があったのは素直に嬉しかったんだ。
 これは下位キャラクタへの救済措置…なんて思わず、素直に嬉しかったんだよ!!
 しかしあさひ以下って…

*1:1日遅れたことを激しく後悔