かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 昨日は別ブログのアカウント停止であわあわしましたが、今日無事再開されました。
 ロリポさんはいつも仕事が早いから好き!(←以前もバタバタしたことがあるらしい)


 今日も3冊分更新したので興味がある人はどうぞ! ⇒kanata-days.typeB
 あさっての方向。 1 (BLADE COMICS) Hand which (バンブー・コミックス 麗人セレクション) タッチ・ミー・アゲイン (ビーボーイコミックス)

 やたら腐臭のするラインナップでごめんなさい…(笑)
 あ、『あさっての方向。』は腐じゃないですよ!(描いてる人はそっちもされてるけど)
 むしろ腐じゃなくてロリです!(これは事実)



 関係無いけど、今週末の九州旅行は別府で温泉三昧☆ツアーに決定しました〜。
 楽しみすぐる!!