かなたむんむんブログ

むんむんっとした事を書き綴ります

 せっかくの週末(アクセス数的な意味で)だったのに、毎晩忙しくて更新に時間がさけませんでしたー!
 私事ですが(まぁこのブログ自体私事の塊ですが)、昨日から春休みに入っているのでございます。うきうき。


 とはいえ、車検があったためお金なくなって春休みの旅行(鹿児島)計画は中止になってたり…
 何も大きな予定の無い春休み。でも、それでもうきうきだぜ!


 この週末は、
 金曜日:春休み突入祝い飲み会(女6人で手巻き寿司パーティー。米5合をあっという間に消費…!)
 土曜日:知人の結婚式二次会(初めて結婚式(二次会だけだけど)にお呼ばれしました。お幸せに!!)
 日曜日:従姉妹家族がうちの近くに旅行でやってきたので便乗してお食事


 あと部屋の大掃除をしたら、ゴミ袋4袋分のゴミが出たり。どんだけー。
 そんな感じの週末でした。
 リア『充』というほどではないけれど、バタバタしていた。


 明日も朝から従姉妹家族のツアコンをする予定なんですが、
 ちょっと今mitterにはまってしまって気づいたらこんな時間。さすがに寝ます。
 (ブログ書く時間…充分あったじゃないか!)